tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salebyxtp

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 07/02 00:40
最近の記事
広州アジア競技大会の…
10/19 09:26
濃い緑の野菜
10/08 09:46
あなたが感じ焦燥時、…
10/07 10:50
のノイズを引き起こす…
10/05 10:09
「どうして
09/28 10:50
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私達が頻繁に会いたくない、恐れないその「度の把握」

  ; ; ;相談者:ツバメ、女性、30歳、淄博、10年結婚して、子供5歳、淄博市のある会社の社員。 ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;燕、彼女は淄博、タクシーで長距離。私は彼女に聞きますそこに買い女側の都合により、彼女は言います:“私達のここで売って女ののはとても多くて、私は毎日買って、特に、まず見それ、プレラスト・ウイングガンダムバンドモーニング。
「私の心の中は熱々、得られる地方読者友人のような熱愛。 ; ; ;燕たくない、彼女は楽しくありません事をつまらなくて心の中で新年を過ぎて、来年この影を出て行くことができるが、自分はまた難しいし、「そんな悪い身辺の人は、君の電話がなくて。「 ;       ;;;; ;初めに好感を持つ     ;;;一緒に、私は彼と知り合って一年が過ぎた。
から半年後、私たちは友達、感情はゆっくりと変化が起こり、下半期の時、私達はずっと「別れ」や「もっと」との間に彷徨うことになるわ,MARCJACOBS。     ;;;仕事の関係で知り合った(仮名)。仕事に彼とのつきあいが多いので、少しずつ慣れてきて、その後友達にしました。     ;;;私は結婚が早くて、今年は私は夫と結婚後の第10年。私より二つ年上、も自分の家族。
     ;;;私は夫との感情はずっと悪くなくて、も和やかな家庭。なぜか、彼と一緒に、意外にも少しずつ制御できない感情。わかってて二人がない結果、やはり翼をください地盤陥沒進この恋。 ,ルイヴィトン バッグ; ; ;接触を始め、私は一種の潜在意識の好感だからこそ好感は私を行かせに近づく、と彼は友達。私はも同じような感じで、付き合いがの過程の中で、あのような暗黙の瞭解が無理に出ない。
 ; ; ;感情変化 ; ; した友達半年後、私との間の感情にいつの間にかの中で変化が発生した。私たちはもう別の普通の友達のように、二人の間にそっと温床という道の不明な真情、曖曖昧昧な。このような感じは私は非常に憧れと一緒に、また心配2人が本当に何を常軌を逸したこと、それによってもともと調和を破壊した二つの家族。 ; ; ;私とは二本の電線、近づきたい、また恐れを火花を引き起こし、大火が全焼し、それぞれの家庭…… ; ; ;私は考えたこともなかったとまで一緒に、考えたこともなかった彼にいかなる承諾、考えたこともなかった私たちの新しい家族それぞれの離婚の構成……私たちは理性の人を傷つけたくなくても、相手を壊したくないそれぞれの家庭に、初心に友達にだけ、ただ思い付かなかって、感情の発展の根本を受けない主観制御。
     ;;;意識の感情が変化した後の私と、誰も一足前へ出る勇気がないのだが、誰もを捨てない二人の間にこのような情、そこで、薄氷を踏むような、友達と恋人の間の状態に遊離。 ; ; ;お互いもがいて ; ; ;実は私の前に、はこのような経験が一度はある。三年前、と別のも家庭の女に愛して、彼らは本当の意味での恋人。
後、あの女とは別れて、彼は真心を払うので、その度に彼に深い感情を。そこで、私たちから交際をスタートし、は私に教えて、要らないのがあまりに深いトラップ。彼は私ともう一歩あの感情の後塵。 ; ; ;とずっと思って、感情が深くてダメージが大きい。私はそうした感情ので、昔は根本的にこの言葉の意味を理解できない。私たちの間の感情を深めるにつれて、FRANCK時計、二人はますます惜しまない相手を離れて、感情が深くなり、お互いの心に恥じも多くなればなるほど、それぞれの家庭に申し訳ないと思う。
そこで、苦痛に来ました、私は少しずつ体得しました当初は私に言う「感情深い傷が大きいほど」その言葉の意味を。     ;;;私と陳華都は気をつけた人の多くは、私たちが普段連絡電話とメール。愛の要素がしみ込み私達の感情のあと、二人きりで会う。二、三回しかないの。私達が頻繁に会いたくない、恐れないその「度の把握」。 ; ; ;私に言った:肌の親密に多くの纏綿。
」この点は私が認められている、私達はすべて自分、自分を行う常軌を逸したこと。私達はすべて知っていて、もしあの道線を突破したのは、私たちを迎えて深く溺れて。 ; ; 注目苦しめ     ;;;しかし、その精神の恋愛は人を苦しめ。明らかに互いに気が、冷たいのに表現;心の中にはは大シケ、さらに表面波を驚かしませ。     ;;;以前私と毎日をいくつかの電話、メールより多い数えきれない、OMEGA時計、いつの日か分からないで何をして心ががらんとしている。
彼はいつも出張に関わらず、外で遠くにいても私に情報を出して、彼はすべての事、言いつけて私は注意あの。     ;;;たまらない苦しみの時、私達も相談して別れる。実は別れを言って何度もないから、捨てないために。     ;;;半月前に、私は再び彼と別れを切り出す、彼は同意した。この半ヶ月以来、私たちに連絡し、電話、メール、以前のメールとチャットのように、今は数が少なくなった多い、メールの内容も変わって、いくらかのメッセージだけ。
     ;;;別れて一週間後、私は本当に我慢できません、また陳銀髪の情報によると以前の関係を回復したい。同意しないと、このまま私たちはまだ友達、もしもう昔に戻ってから友達もできなくなった。彼が希望のは、私の場合、また昔のようにしないで。 ; ; ;分かりもしさらには可能を台無しに二つの家庭、私は気にかけて、ずっと私に彼への思いを苦しめていると思うのですが、彼と泣いて、このような心理状態でも少し影響が私の正常な家庭生活…… ;       ;;;; ;後記: ; ; ;ツバメは自分がこの感情を捨てないで、諦めたくない時、私は彼女に教えて、「あなたの感情のように糖衣錠、未練が、お外があの階の砂糖もされていないあなたの完全含化。
「彼女は認めてこの言い方は。 ; ; ;私は続いて聞きます:“取り除く家庭、道徳、世論や子供などの外的要因だけで、感情のことを考えると、あなたが彼をんでやっぱり夫?「つばめ」は選ぶ。「       ;;;;       ,シャネルバッグ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;     ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;     ;;;; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 salebyxtp 15:48 | コメント(0) | トラックバック(0)